HOME › 実は初めて…

実は初めて…

先日、出張で久しぶりに高山駅を利用した時に置いてありました!


実は初めて…


ひだっち 秋号


実は初めて見ました~!!!
今頃!?Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

いいですね!コレ!

実は初めて…


まだまだいろいろ載っていますが、
観光客の方はもちろんわかりやすいですし、
地元の人にも(o^^o)

個人的にはやはりスイーツに惹かれます♪

実は初めて…


ビューティ遺伝子のタイプ的に
私はナッツ類や和菓子だったらO.Kなので
「くるみよせ」が気になりますԅ(¯﹃¯ԅ)



タイプ別に食べても大丈夫な食事を知って
食べながら綺麗に✨

肥満関連遺伝子
肌老化関連遺伝子
がわかるビューティ遺伝子検査が受けられます。

ビューティ遺伝子検査 23,000円(税込24,840円)
カウンセリング料込み


実は初めて…
実は初めて…
実は初めて…



本日もご覧下さいまして、ありがとうございますm(_ _)m

寒いので、風邪などひかれないようにお気をつけ下さい。



リラクゼーション 木のか(女性専用)
営業時間 10:00~20:00
☎ 0577-73-6536
飛騨市古川町幸栄町7-50 シーガルハイツ3 208号室
デイリーヤマザキさん、藤一番さんと同じ建物になります。
休み:不定休
しばらく休みの予定はありません。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーリンク
冷えきった体がポカポカ 乾燥したお肌もしっとり! とてもリラックスできました。
Posted by 木のか at 17:21
削除
実は初めて…