HOME › パティスリーマツキさんのスイートポテト( *´︶`*)

パティスリーマツキさんのスイートポテト( *´︶`*)

こんにちは☀︎

今日は晴れて良かったですね~。
アロマテラピーで精油を使用していると乾燥機は使えないので、この晴れ間は助かりますε-(´∀`*)ホッ


今日はサロンからよく見える(*´艸`*)
マツキさんのお菓子のご紹介を…


パティスリーマツキさんのスイートポテト( *´︶`*)


スイートポテト ホール 1,080円
スイートポテト 小 135円

ホールの方はプレゼント用に買ったもので
中をお見せできなくてすみません(^ω^;);););)



あとは、雅ロールもおすすめです(灬º﹃º灬)♡

必ず買いたい!という方は予約された方が良いですよヾ(*´∀`*)ノ

マツキさんTel:0577-73-2159






リラクゼーション 木のか(女性専用)
営業時間 10:00~20:00
☎ 0577-73-6536
飛騨市古川町幸栄町7-50 シーガルハイツ3 208号室
デイリーヤマザキさん、藤一番さんと同じ建物になります。
休み:不定休
しばらく休みの予定はありません。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーリンク
冷えきった体がポカポカ 乾燥したお肌もしっとり! とてもリラックスできました。
Posted by 木のか at 14:55
削除
パティスリーマツキさんのスイートポテト( *´︶`*)