HOME › 週末ファスティング

週末ファスティング

こんばんは☆。.:*・゜


ダイエットの番組を見ながら書いてます(´ヮ`;)



先週、ファスティングをしました。
1日だけの、短いものです。
砂糖は「マイルド・ドラッグ」とも言われますが、
甘いものや他のお菓子についつい手が出て、
食べてしまっていました(>人<;)
しかも夜の8時過ぎに
体が汚れてきた実感と浮腫みもあったので、実行しました!

ファスティング期が1日、復食期が1日です。


週末ファスティング
週末ファスティング


写真右から
ファスティングアシストウォーター 2ℓ×2日
ハーブザイム グランプロ ジンジャー
グルテンフリーパスタ 2食

こちらにファスティング中も飲んでO.Kな
カフェインレスのコーヒーやハーブティも一緒に。


1日の短いものでも浮腫みがスッキリして、
味覚もリセットされた感があります!☆*。
この次の日に食べたバナナがすごく甘く感じて、
これまで食べた中で一番美味しく感じました(^^♪


ファスティングには
半日ファスティング
1日ファスティング
3日間ファスティング
14日間ファスティング(ベーシック、パーフェクト)
などがあります。


週末ファスティング


消化器官を休ませて腸内環境を整え、
消化酵素を温存して代謝酵素を活性化させ、
毒素の排泄力を高め、汚れた細胞をリセットするファスティング。

食品添加物や残留農薬、有害金属などは
腸や脂肪細胞に溜まると言われています。
腸を綺麗にして、細胞レベルでデトックスできるのがファスティングです。

腸が綺麗になって内側からスッキリすると
お肌の調子も良くなったり⤴︎︎︎︎︎
疲労感が取れて肩こりなども改善したり、
免疫力がUP⤴︎︎︎︎︎
などなどほかにも良いことが実感できます。
おまけとして、体重は落ちますが(集中3日間で平均3㎏くらい)
単に痩せることを目的としたものではありません。


忘年会→クリスマス→年末年始のごちそう→同窓会→新年会とこれから食生活が乱れやすいシーズンですよね(;´・ω・)


インナーケア、インナービューティにご興味ある方、お気軽にお問い合わせ下さい♪



本日もご覧下さいまして、ありがとうございますm(_ _)m





木のかホームページ↓
http://relax-konoka.com/





リラクゼーション 木のか(女性専用)
営業時間 10:00~20:00
☎ 0577-73-6536
飛騨市古川町幸栄町7-50 シーガルハイツ3 208号室
デイリーヤマザキさん、藤一番さんと同じ建物になります。
11/28はお休みさせていただきます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーリンク
冷えきった体がポカポカ 乾燥したお肌もしっとり! とてもリラックスできました。
Posted by 木のか at 20:46
削除
週末ファスティング