HOME › ◆プライベートなこと › すごく久しぶりのすぱーふる

すごく久しぶりのすぱーふる

先日お休みさせていただいた日に
久しぶりに古川の温泉すぱーふるに行って来ました♨️






お雛様が飾られてました🎎🍡🌸



すごく久しぶりのすぱーふる




やっぱりとても温まって帰りは暑いくらいに💦



お風呂上がりにはりんご酢を飲みました




すごく久しぶりのすぱーふる




休憩するところの衝立❓
うち=西野製材所で納めたものです😆



すごく久しぶりのすぱーふる





まだまだ寒い日が続きますので
また温まりに来ようと思います♨️






【完全予約制】お問い合わせはこちら
リラクゼーション 木のか(女性専用)

予約フォーム


☎ 0577-73-6536
営業時間 10:00~20:00
飛騨市古川町幸栄町7-50 シーガルハイツ3 208号室
デイリーヤマザキさん、ラーメン藤一番さんと同じ建物になります。
スポンサーリンク
冷えきった体がポカポカ 乾燥したお肌もしっとり! とてもリラックスできました。
同じカテゴリー(◆プライベートなこと)の記事画像
GW後半スタート
蕪水亭おはこさんのメナモミフレンチトースト
コメダ珈琲店×ガーナミルクのコラボ
IKEAのお土産
ヘルシーランチからのおやつの山( ̄∇ ̄)
兄、新聞に載りました(^o^)
同じカテゴリー(◆プライベートなこと)の記事
 GW後半スタート (2024-05-03 23:46)
 蕪水亭おはこさんのメナモミフレンチトースト (2024-05-03 01:54)
 コメダ珈琲店×ガーナミルクのコラボ (2024-04-30 01:07)
 IKEAのお土産 (2024-04-23 15:07)
 ヘルシーランチからのおやつの山( ̄∇ ̄) (2024-04-11 16:16)
 兄、新聞に載りました(^o^) (2024-04-07 01:20)
削除
すごく久しぶりのすぱーふる