HOME › 借金4億円からの大逆転!!取引メーカーの会長さんが凄かった

借金4億円からの大逆転!!取引メーカーの会長さんが凄かった

フェイシャル/ボディ/インナー/予約状況/アクセス/自己紹介







70キロ超 健康ダイエット研究家
木のか 西野ひろみです。





24日、25日とお休みをいただきまして、また出張でした。

東京は温かかったです☀




インナービューティ、ファスティングのメーカー、
プロラボさんのセミナーでした。


借金4億円からの大逆転!!取引メーカーの会長さんが凄かった




こちらの会社の佐々木会長さんが先日TVに出演されました。



借金4億円からの大逆転!!取引メーカーの会長さんが凄かった



とてもお優しく、いつもニコニコされている方なのですが、

なんと!!
詐欺被害に遭って4億円もの借金を抱えていたそうなんです‎( ⊙⊙)!!


「ウラマヨ!」という番組で放送されたのですが、
見られなかったのでTVerで見ました。



今のインナービューティの会社の前に
印刷やデザイン、ブランドやエステサロンをされていました。



7,000万もの印刷の仕事を受けて納品したものの、
相手は有名な詐欺グループで
お金は回収できなかったそう(;≧д≦)


そして借金をして4億円まで膨らんだのだとか。


借金4億円からの大逆転!!取引メーカーの会長さんが凄かった



そこから見事に大逆転‼


今は美容業界でかなり有名なインナービューティのメーカーさんとなられました✨


借金4億円からの大逆転!!取引メーカーの会長さんが凄かった






ご興味ある方は
TVerというアプリで11/29(金)まで見られるそうなので
ご覧下さい。





フェイシャル/ボディ/インナー/予約状況/アクセス/自己紹介
















【完全予約制】お問い合わせはこちら
70キロ超 健康ダイエットサロン 木のか(女性専用)

予約フォーム


☎ 0577-73-6536
営業時間 10:00~20:00
飛騨市古川町幸栄町7-50 シーガルハイツ3 208号室
デイリーヤマザキさん、ラーメン藤一番さんと同じ建物になります。
スポンサーリンク

冷えきった体がポカポカ 乾燥したお肌もしっとり! とてもリラックスできました。
Posted by 木のか at 00:22
削除
借金4億円からの大逆転!!取引メーカーの会長さんが凄かった