HOME › ◆お悩み対策 › ┣カラダのこと › 元⚽️日本代表選手も腸内細菌を研究

元⚽️日本代表選手も腸内細菌を研究

こんにちは☀️
昨日は蒸し暑く、今日も暑くなりましたね( ;´ω` A;)ダラダラ



サッカー⚽️日本代表の決勝トーナメント
試合時間が早朝ですね(^_^;)
見れるかどうかビミョーですが、
頑張ってもらいたいです!
ご覧になる方は寝不足で暑いと熱中症注意⚠ですのでお気をつけ下さい。



サッカー解説の方もたくさんいらっしゃいますが、
つくづく、ラモス瑠偉さん、お元気になられて良かったなぁと(*´∀`)-3


そしてNews everyで解説されている鈴木啓太さん。




元⚽️日本代表選手も腸内細菌を研究




奥様の畑野ひろ子さんもお綺麗で✨JJモデルの頃から見てました。
素敵なご夫婦♡



前々から奥様の方のブログを度々拝見してたので、
畑野ひろ子さんの旦那さんて感じだったのですが、
引退後、腸内解析の会社を設立された時はへーっと思いました。



ここからはネットの記事からなのですが、
鈴木啓太さんは小さい頃アトピー性皮膚炎で、
お母様は料理に気遣ってくれて、「腸が大事」と昔から教えられていたそうです。
アテネ五輪のアジア最終予選でUAE遠征で23人中18人が下痢になった時、啓太さんはかからなかったそうで、腸の強さもあるのかなと。

夏場の食事も最後は熱いお茶で締めたり、お腹を温めるお灸も持ち込んで気にしていたそう。
皆から「なんでお茶飲んでんだ、おじいちゃんか」と言われてもコンディショニングを徹底していらっしゃいました。


今はアスリートの便を集め、
腸内細菌を研究し、
選手の体内で何が起こっているのか解明し、
アスリートのパフォーマンスの向上をサポートしたいそうです。



注目の【腸内フローラ解析】
・免疫のバランスを整える菌がいるのか?また乱す菌はいるのか?
・炎症を促す菌、抑える菌はいるのか?
・痩せ菌、デブ菌はいるのか?
・コレステロールのバランスを整える菌はいるのか?
・老化は進んでないか?
・口臭予防してくれる菌、有害物質を排出できる菌はいるのか?
・食事のバランスは良いか?


などなど調べることが出来て
ドクターからのアドバイスも貰えます。



元⚽️日本代表選手も腸内細菌を研究




腸内フローラ解析 24,624円(税込)

結果が届くまで1~2ヶ月かかります。




最後までお読み下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m



木のかホームページ↓
http://relax-konoka.com/





リラクゼーション 木のか(女性専用)
☎ 0577-73-6536
営業時間 10:00~20:00
飛騨市古川町幸栄町7-50 シーガルハイツ3 208号室
デイリーヤマザキさん、ラーメン藤一番さんと同じ建物になります。
7/20,29,30はお休みさせていただきます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーリンク
冷えきった体がポカポカ 乾燥したお肌もしっとり! とてもリラックスできました。
同じカテゴリー(◆お悩み対策)の記事画像
冬に足がつる人が増えています
「うっかり日焼け」してない?チェックしてほしい6項目
オペラ座の怪人かと思ったパック( ^_^ ;)
ランチ後の睡魔は太るサイン
意外な組み合わせ!スイカときな粉が?!
年をとると女性ホルモンの分泌量は男女逆転する
同じカテゴリー(◆お悩み対策)の記事
 冬に足がつる人が増えています (2023-12-29 19:16)
 「うっかり日焼け」してない?チェックしてほしい6項目 (2023-06-11 10:43)
 オペラ座の怪人かと思ったパック( ^_^ ;) (2019-11-15 00:39)
 ランチ後の睡魔は太るサイン (2019-08-19 23:11)
 意外な組み合わせ!スイカときな粉が?! (2019-07-30 09:19)
 年をとると女性ホルモンの分泌量は男女逆転する (2019-07-15 16:30)
削除
元⚽️日本代表選手も腸内細菌を研究