HOME › ◆木のかメニュー › ┣インナービューティ › ┗ファスティングのこと › どんどん広がるファスティング!美女アスリートの方々も

どんどん広がるファスティング!美女アスリートの方々も

フェイシャル/ボディ/インナー/予約状況/アクセス/自己紹介





カラダココロほっこり巡らす

軽くなる・楽になる・陽気になる
3つの元気要素が叶うプライベートサロン
木のか 軽楽陽セラピスト 西野ひろみです。






こんにちは☁




ブログご訪問ありがとうございますm(_ _)m




またまたSHEILAさんがプロラボ青山店に♪




今度はバドミントンとバレーボールの元日本代表
潮田玲子さんと
狩野舞子さんに
ファスティングをご紹介下さいました✨





どんどん広がるファスティング!美女アスリートの方々も




左から2人目の男性、プロラボホールディングスの
佐々木会長より写真お借りしました。




今月から早速始められるそうですよ(*^o^*)




プロラボのインナービューティは
内面美容を通じて
人類の健康寿命の延伸に貢献しているということで
[東久邇宮国際文化褒賞]を受賞しています。




※戦後初の宮家出身の首相になられたお方のゆかりの賞です。




そしてまた倖田來未さんの公式サイトに♪




どんどん広がるファスティング!美女アスリートの方々も





チャコールクレンズをご紹介下さいました。



ヤシ殻活性炭と伊那赤松炭が
AGEs=終末糖化産物
食品添加物
重金属
プリン体
アクリルアミド


を吸着してくれます。




スイーツや
こんがり香ばしく焼けたもの
(特にカリカリベーコンやステーキ)
が好きな方は要注意⚠



「糖化」=「焦げ」です。

お肌ではシワ、たるみ、くすみ、



その他

糖尿病
動脈硬化
認知症
骨質低下
非アルコール性脂肪肝炎


のリスクを高めます。



でも美味しいので食べたいですよねぇ(^^;
食べたら糖化対策を!!





ファスティング、チャコールクレンズで
内面から綺麗✨にしたい方はコチラ↓↓↓







フェイシャル/ボディ/インナー/予約状況/アクセス/自己紹介












【完全予約制】お問い合わせはこちら
リラクゼーション 木のか(女性専用)

予約フォーム


☎ 0577-73-6536
営業時間 10:00~20:00
飛騨市古川町幸栄町7-50 シーガルハイツ3 208号室
デイリーヤマザキさん、ラーメン藤一番さんと同じ建物になります。
スポンサーリンク

冷えきった体がポカポカ 乾燥したお肌もしっとり! とてもリラックスできました。
同じカテゴリー(◆木のかメニュー)の記事画像
スウェーデン式講習の思い出とランチ
ラベンダーのお土産いただきました♬︎♡
ヒト幹細胞培養液の再生美容やってます
【筋膜リリース】運動をしても痩せない寝ているだけで痩せる
寝ているだけで痩せる!筋膜リリース紹介
作った本人が受けて悶絶!!筋膜リリース動画
同じカテゴリー(◆木のかメニュー)の記事
 スウェーデン式講習の思い出とランチ (2022-09-03 03:30)
 ラベンダーのお土産いただきました♬︎♡ (2022-08-03 01:29)
 ヒト幹細胞培養液の再生美容やってます (2021-02-10 08:00)
 【筋膜リリース】運動をしても痩せない寝ているだけで痩せる (2020-02-15 16:40)
 寝ているだけで痩せる!筋膜リリース紹介 (2020-02-15 16:27)
 作った本人が受けて悶絶!!筋膜リリース動画 (2020-02-01 22:03)
削除
どんどん広がるファスティング!美女アスリートの方々も